ワニマガジンコミックスフェア2014・こころさん描きました。

ワニマガジンコミックスフェア2014で、イラストを描きました。

ok_DSC_0510 ok_DSC_0514 ok_DSC_0512

全国の書店さんでワニマガジンの書籍を買うと、クリアファイルと8pフルカラー冊子がもらえます。クリアファイル&冊子の裏表紙を担当させていただいてます。

フェア実施店舗は、公式サイト http://www.wani.com/info/ を参考にしてみてください。

クリアファイルでは下着つけてますが、冊子では脱いでます。

キャラクターは単行本「告白Lovers」のカノジョは家族で~シリーズのおねえちゃん、こころさんです。鈴夏達と同じ、学生服を着てますよ~。

冊子執筆陣は、(敬称略)Hisasi・八尋ぽち・桂井よしあき・ReDrop・へんりいだ・篠塚醸二・ぼっしぃ・ななお です。ぜひゲットしてみてくださいー。